2009年6月24日水曜日

豚さん天国

三重県のモクモクファームへ
旦那さんの実家から10分くらいのところにあるモクモクさん
店外へは何度も行ったことがあるが、店内は今回が初めて
豚さんのショー可愛かった☆
あんなに豚がなつくなんて!!
その横で、バーベキュー施設
バーべキューのポスターに豚の絵・・・これって。。。。

ある小屋で子豚が居眠り
めちゃくちゃ狭いところにのっかて落ちそう。。。
なぜここ?!居心地悪くない?誰かにのせられたの?
だけど、でっかいイビキかいて気持ちよさそう♪♪
キノコ狩りも楽しくて。。。4人でこれいけるかなぁ~なんていいながら収穫
イチゴ狩りは季節が違って出来なくて残念。。。
私やjyunちゃんは何もかもが初めてで楽しめた

ここで以前働いていたoohara君も、畑で育っている旦那さんも、以外に大満足☆
子豚に1日癒されたぁ~