2009年6月18日木曜日

家探しのキング

今住んでいるマンションから耐震の関係で2年以内に出て行かないといけないキング
今年に入ってから色んなところをみて回っていたが、どうやら私のマンションと同じになるようだ

そこでモデルハウスになっている部屋をキングとみて回ることに
迎えにきてくれたら、アップルパイをお土産で持ってきてくれた

そして全ての棟のモデルハウスをキングと見て回る
同じマンションだけど棟によって風通り、日当たり全然違う

私の棟の階があらゆる最高条件を満たしていることに築かされた

ある棟のモデルに入った時、私が息が出来なくなり、すかさずベランダへ走った。
それでも息が苦しい
私が、ここもう早く出たいとキングに伝え
あいえない速さでそこのモデルハウスを出ていった
廊下に出たほうが息が楽だった
あれはなんだったのか・・・怖い。。。。

そして片岡ちゃんも合流し、3人でtawawaへ
キング、普段あまり食べないのに凄く食べていた
かなり気に入ってくれたようでよかった

私の家で3人で少し喋った後、キングは帰っていった
本当にご近所さんになったらチョット面白いかも。。