2009年6月18日木曜日

ビビリ旦那さん

友達の赤ちゃんが産まれたので旦那さんと見に行った
私は首が座った赤ちゃん抱くのは慣れているけれど、
旦那さんは抱くのが怖くて怖くてしかたないらしい・・・・
旦那さん曰く、人の子やから抱いて落としたときを想像すると怖くて抱けないらしい

それもわかるけれど、そこまでビビラなくてもぉ~っと思うけれど。。。
やはり男はこんな時駄目だな

そして家をおいとまして、旦那さんは2時から芦屋で打ち合わせ
私は芦屋でどうしても行きたいお店があったので
その間時間をつぶそうと思い芦屋駅前のパーキングで旦那さんとお別れ

芦屋駅から歩いて20分くらい
コンフィチュール芦屋
店内はマダム達がお茶をしていて、私は金髪の頭で思いっきり場違い
気になるコンフィチュールを試食させてもらう
どれもこれも美味しい☆☆
ずっと前からchieちゃんにプレゼントしたくて気になっていたお店
でも、自分で食べてみないと美味しいかわからない
ようやくこれて、美味しくて本当によかった
3種類のコンフィチュールをchieちゃんにあげることに。
自分用には、カード使えず、現金あまり持ってなかったので買えず。
ま、芦屋なら、京都から高速で1時間。
食べたくなったら、一人でぱ~っと直にこれる

結局旦那さんは打ち合わせがナカナカ終わらず、一人車で帰ることに。。。