2009年6月18日木曜日

卒業

カラーリングから卒業
今回金髪にして伸びてきた黒髪が物凄く目立つ
それが嫌で嫌でたまらなかった

で、もう黒に戻そうかなぁ~っと思っていたら、みんなが黒だったら自分でしたほうがいいよとの事

黒を選ぶと緑になるから、ダークブラウンでねとアドバイスもバッチリ貰う
しかしなかなか自分でする勇気がなかった。。
今まで美容室さんにしてもらっていたカラーリング
自分でした事ないからサッパリわからない

kataokaちゃんが家に来たのでしてもらうことに。。。
まずどれを買ったらいいかすらわからないので選んでもらう
そして家に帰ってkataokaちゃんがせっせとしてくれ、1時間放置
お~黒に近い!!
で、落とす。。。
ちょっと緑っぽい?!
そして黒の自分にも違和感
もう何年もカラーリング
これを卒業。。。
なんだか寂しい
だけどこれからの事を考えると、もう黒でいい
そのうちまたカラーリング再開するだろう。。。
その日まで、さようなら~