2016年7月25日月曜日

北条カフェ2軒ハシゴ

金曜日、母の友達フミちゃんと母と4人でランチ。
フミちゃんおすすめの北条にあるドッグカフェで!サナはキューピーの離乳食持って。

ミートローフあんまり好きじゃなかった味だったから、ハンバーグにすればよかったと食べながら後悔(。-_-。)
ドッグカフェだけどこの日は1匹も犬いなかったな。。
高台にあるので、海が見えていい感じ。お店の人も親切でトイレにはオムツ換えシートも完備されてて居心地良かった。
お茶しに、私が電車からみて気になったお店へ。
ここも北条。
海沿いで海が一望できる。
シフォンケーキのデザートプレートにキャラメルラテを選択。
デザートもう少し甘さ控えめだったらよかったな。。