2016年7月5日火曜日

福岡旅行2日目

昨日寝るのが遅かったせいか、全く起きてこないサナさん。
起きてきて直ぐに食べた離乳食。
初めて市販のやつあげたけど、2瓶ペロリ。これにヨーグルトも!それでもまだ足りなかったみたい。
この日はマリンワールドへ。
またまた水族館。
水族館ばかり連れてかれるサナ(笑)
初めてみるラッコ。
パンダほど反応は薄かったけれど好きみたい。
イルカはかなり近くで観れるし展示の仕方が面白い感じ。そのせいか、建物の構造が変な形してて無駄な移動をいっぱいした感じ。
京都水族館のイルカちゃん達もう少し迫力欲しいなぁ〜〜ってまたまたおもってしまった。
帰りの新幹線の時間までがあまり無かったのでゆっくりはできなかったけれど大満足。
サナも水族館の間はずっと起きてて楽しかったみたいで良かった。

福岡旅行中に、サナはパパと言い始めた。