2016年7月16日土曜日

本格的2回食スタート

15日金曜日は、車はトヨタに預けているので、母とバスに乗りランチしに。ランチどこ行く⁈って歩いてたらマツチカにあるSHOSHOへ。
2回食本格的に始めようと市販のキューピーのベビーフード持ってきたので、SHOSHOでタイミング良く起きてきたのであげてみることに。あげる前はご飯貰えると思ってちゃんとお利口さんに座るから助かる。
あげたのは9カ月からのシャケ雑炊。
サナはシャケもだいぶ前に食べてるので安心してあげれる。
でもはやり足りず煎餅1袋追加と私のランチのお味噌汁に入っていた豆腐もあげても足りず、まだ欲しいギャ〜と怪獣になった。

その後は高島屋でサナのアルコールをハンズで購入し、オムツと授乳して帰宅。偶然、病院帰りの父も同じバス。

この日から完全2回食スタートにしたけれど問題なくスタートきれた。
すんなり3回もいけそう。というか、もう3回いけそう。