2016年7月5日火曜日

赤ちゃんと映画

6月30日に産まれるずっといっしょの映画を見てきました。
第1話の産まれるは、サナが産まれる前にみていて、1話目は出産をテーマにした内容で不妊治療していたからすっごく心に響いたので今回も見てみたかったのです。
今回のテーマは生と死や、実の子では無い子を育てる内容。
正直1話目より、ピンと来なかった。
ついてきたキャラメルポップコーンの美味しさときたら…私はサナとポップコーンに夢中やったからかもしれないな…1人でゆっくり見たらピンと来たのかもしれない。
でも観て良かったと思える映画。
帰りにずーっと行きたかったパン屋さんファイブランへ。
いつも貰ってばっかりで自分で買うのが初めて。
ここのアールグレイのパンが私は大好物。この日も買って帰りましたよ。