2016年7月12日火曜日

8ヶ月検診

8ヶ月検診。
体重6.57キロ
身長66センチ
頭周41センチ

体重はかなり少な目。全然増えてないので、1歳検診する事に。
ただ、かなり食べてる人なので全く問題ないみたい。身につかないだけ。赤ちゃんなのに痩せの大食いってやつみたい。
京都市は8ヶ月検診の時に5冊の中できら1冊絵本が貰えるんだけれど、サナにはシッココと言う本にした。
ランチとデザートは、伊右衛門カフェで。
かなりの長時間居させてもらったな。
朝早かったので、サナにはここでキューピーの市販のベビーフード2瓶とひじき煎餅1袋に、私の白御飯。
ベビーフードの味はチキンライスとトマト&りんごのジュレ。
初めて鶏肉あげたけど大丈夫みたい。
今のところアレルギーはないから一安心。

昨日の夜から突如ハイハイしだした。