2016年7月25日月曜日

make my day

make my dayへ、徳島のオーバシュクラクトさんのパンを買いに。
写真でパン見たときに、希衣ちゃんのに似てる❗️って思い聞いたら希衣ちゃんが働いていたパン屋さんだった。
希衣ちゃんのパン美味しいから間違いないと思い日曜日の朝から買いに。
偶然このイベントをカランさんのフェイスブックでみつけて、まさかのまさかで繋がっていて縁があったんだなぁ〜〜と言うか世間は狭いなぁと。
安心な食材しか使っていないこだわりのパンだから帰ってサナにもあげたら食べるは食べる。もっとくれー状態。
赤ちゃんも美味しいのはわかるのね!
9か月なのに舌が肥えてるサナさんは、最近私のご飯は好きじゃ無さそう