2016年7月12日火曜日

まさかの2回食

月曜日は、ゆうのちゃん&ゆかちゃん。みっちゃんとランチ。めーちゃんは保育園。
ランチは、ムモクテキカフェ。
私は鶏南蛮風をチョイス。
鶏肉だと食べれないけど、おからこんにゃくだから食べれる。
サナを椅子に座らせたら食べれると勘違いして、ゆうのちゃんのランチを半分横取り…(´・_・`)足りず私のも少し食べたので、2回食になった(笑)
食べ終わるまではサナは椅子でおとなしく座ってくれるけれど食べ終わったと認識すると抱っこちゃん。。。
みんなの食べる量の少なさにビックリ❗️ほんまにサナはよく食べるんだと再認識。みんなの3倍は食べてた‼︎
ムモクテキカフェは、授乳室もオムツ替えシートもあるから居心地抜群。

お茶しにソウゲンカフェ2号店へ移動。
頼んだチョコパフェが無かったからオリジナルでパフェ作ってくれた。優しいし、美味しいし居心地いいし良かった。

朝、出かける時に蓮の花が綺麗に咲いてた。今年は凄い量咲いてくれた。