2015年8月14日金曜日

お盆1日目(8月12日)


朝6時に起きてご先祖様のお墓参り。
帰って朝ご飯食べ用意して滋賀をでて淡路島経由で愛媛へ。
渋滞で淡路島まで5時間。
吉田家と一緒にミエレでランチ。
トマトサラダL、ハンバーガーⓂ︎と4種のチーズピザを我が家は注文。
パンたべ過ぎた。
血糖値、カロリー不安…(笑)
景色最高だったけど、ギャル多かったな(笑)
その後、吉田家に行き赤ちゃん用品色々お下がり貰えてラッキー。
物入りなので本当に助かる!!
夜は三楽園と言う高級焼肉店で大人4人でディナー。
ハナちゃんは昼からおばあちゃん家にお泊まりでいませんでした。
淡路島ビーフ堪能!
お昼、パンたべ過ぎなのでこの日はご飯無しで野菜沢山と赤身のお肉だけ!
これで血糖値抑えられてたらいいけど…

いつもの倍以上、食べた日だった。
吉田夫婦と別れてさ、愛媛へ向かいますかって向かってたら徳島入ってすぐに2人ともお眠モードに。
事故はイヤなのでパーキングで寝る事に!
妊婦で初めての車中泊…続く