2015年8月8日土曜日

内科検診

今日は朝から病院指定の内科に妊娠糖尿病の検査に行って来ました〜。
尿検査、採血、血圧、身長、体重を調べてから結果でて内診。
内診って言ってもお話だけでした。
その後は栄養管理士さんとお話でした。
今の食生活を続ければ大丈夫みたいです。
ただ、朝ご飯のヨーグルトとヨーグルトに入れてるグラノーラの量を増やすようにと指摘受けたくらいです。
内科が終わってから、1階にあるセカンドハウスでランチを。
私はサラダランチにしました〜。
サラダとパン1個スープ少量がついてお腹いっぱいになりました。
旦那さんは、パスタと前菜盛り合わせ、パン1個のセットに+追加のパン2個を注目で丁度良かったみたいです。
その後、旦那さんは打ち合わせに向かいその間私は高島屋や藤大でお惣菜の買い物を。
なんだかんだ、4時間半はウロウロしてたんじゃないでしょうか。
途中で脚をみたらパンパンになってました(-。-;
しかし、今日もよく歩いたのでいい運動になった気がします。
街はなんだかんだ歩くからいいなぁ〜。