2015年8月31日月曜日

ちょっとそこまで〜

日曜日、暇そうにしてる私を見かねてか旦那さんが本屋いく⁈って声をかけてくれました。
私はもちろん行く〜♡ってすぐに外出準備はじめましたよ。
カフェでお茶もしたい!って言ってネット検索。1番にヒットしたお店がコーヒーにこだわってそうだったので行ってみました。
意外にお客さんがいてビックリしました。
旦那さんはオススメコーヒー、私はハイビスカスを注文しました。
コーヒー美味しかったけど、コーヒーの油が浮いて無いのが残念やわぁ〜って旦那さんの感想でした。
ハイビスカスはちょっと酸味あって苦手な人は苦手かもしれません。
近所のちょっとの外出だったけど気晴らしになりました。
この辺りもっといいお店あったら良いのになぁ〜と。米原とか近江八幡、湖西行ったらあるのに…なんで無いんでしょうか…マンマミーアかヤマホンだけですが、ランチは両方無し。
マンマミーアさんは、たまに予約制のランチしてますけどね!
写真は朝の散歩途中でみつけた道端に咲いてたキノコがむっちゃデカかっので思わずパシャリしましたが、道端にもキノコ生えるんですね。