2015年8月16日日曜日

お盆3日目(8月14日)

8ヶ月に入りました。
この日は今治にある今治タオル美術館にバスタオルを購入しに行きました。
なぜかムーミン祭りやっていて、ムーミンと仲間達が至る所に沢山いました。
着いたら旦那さん、お腹空いたーって言うから4階のカフェに入りましたが美術館なのであまり味には期待せずにいたら、美味しい!!
旦那さんはヒレカツサンド、私はカップスープ。
ヒレカツサンドなんて、物凄い分厚くてビックリするくらい柔らかくて、スープは豆とジャガイモのクリームも300円でこのクオリティ‼︎みたいな味でした。
その後に、赤ちゃんのオーガニックバスタオル正方形と長方形を購入し、
旦那さんと私が産まれてくる赤ちゃんの横に常にいて欲しいって気に入ったムーミンのご先祖様の大っきなぬいぐるみも(笑)
帰ったて母に見せたらこのぬいぐるみ、赤ちゃん泣くよーって言われましたが、産まれた時から隣にいてたらなれるんちゃうかなぁ⁉️と私らは思ってます。
ま、気に入らなくても私ら夫婦が気に入っているので、オブジェとしてかざります。