2015年8月23日日曜日

8ヶ月検診1回目

昨日は、お盆で行けなかったので3週間振りに検診でした。
赤ちゃんは1.24キロまで成長し、私にも今のところ問題なし‼︎でした。
助産師の先生との面談もスムーズでした。
検診終わって史佳さんと病院近くの洋食屋さんに食べにいきました。
量は男の人には物足りない量です。
その後、病院へ戻りヨガ教室。
今日も気持ち良かったです。
夜はゆきさんの結婚祝いをおふく邸でするとお呼ばれしていたのでサラダ3種とおかき2種持参して参加しました。
つかささんの手料理美味しすぎます!
私もあんなに料理上手やったらいいなぁ〜自分のサラダマンネリ化してきたし…ママが作ってくれたパエリヤは食べれずでした(T ^ T)
彩さん作のケーキもお預けでみんな美味しそうに食べてて羨ましかったです(笑)
後2ヶ月の我慢です!
産んだら彩さんに注文しましょう。
朝から晩まで色んな人にあえて今日もリフレッシュできました。

この日旦那さんは、37歳のお誕生日でした。
旦那さんの誕生日は、今日家族でお祝いしましょう(*^^*)