2015年8月2日日曜日

竜王アウトレットへGO

セール中なので、赤ちゃんの物を探しにアウトレットへ行ってきました。
旦那さんは着いてすぐ大好きなズッカへ一目散に行き一気に3着お買い上げで買い物終了。早い!
私は、赤ちゃんの物が先と買わなかったんです。エライ私!
ベビー服を色々みてみたけど中々私達夫婦の趣味にあうのがなく、そのままクアアイナにお昼を食べに行きました。
いつもならフードコートのカツ丼大盛りを2人で分け分けなんですが、私がバーガー食べたい欲が凄かったので今日だけクアアイナに。しかも友達から物凄い美味しいと聞いていたので期待が凄くあったのですが、私達夫婦にはやっぱりモスがいいね(笑)となりました。
サイズが物凄いデカイので、私はアボカドバーガー1/4サイズ。旦那さんは、ベーコンバーガー1/3サイズのSETに、シーザーサラダとオニオンフライを注文。
サラダを先に食べるように病院から言われている私はサラダでお腹いっぱいになり、半分にカットして貰っていたので半分のバーガーとSETのポテトには手をつけすわテイクアウトしました。
本当は残り半分もいらなかったけど、ここまできて食べてバーガーを食べて帰らないのはな!と思い頑張って食べました。
結果、私には1/16サイズ旦那さんは1/4サイズが丁度よく、ドレッシングもかなり振られていたので別添えにして貰ったら良かったです。
周りの女の子も男の子も1/3をペロリと食べていたので2人でやっぱり私ら小食やねんな…って2人で納得しました。
その後GAPに行くと2人の好みにあったベビー服と下着がありかなりお安くゲットできて良かったです。
そして私はビショップでみてた授乳もしやすそうな服を見つけていたので2着購入し、1度車に戻り荷物を置き
リンツのソフトクリームを買いに行きました。
今日だけソフトクリーム食べてまた明日から頑張るって決めていたので自分でも納得してちゃんと食べました。
これも私達には1個を2人で分け分けで丁度いい量です。
そして帰宅。
結構歩いたのでいい運動にもなったでしょう。
すぐに大きくなって着れなくなるベビー服を安く購入できて良かったです。