2015年8月1日土曜日

たまやーん

昨夜は、義母実家の近所の花火大会にお呼ばれしてきました。
家から至近距離の所で上がるので迫力満載です。
先週に続き、花火みれて嬉しいです。

さて本日、妊娠糖尿病か予備軍かの再検査でした。
今回は225mlの甘〜い炭酸を一気に飲んで検査です。
飲む前はクリア
飲んだ1時間後…クリア
飲んだ2時間後…数値上がってアウト
でした(~_~;)
2週間頑張ったけど、遺伝には敵わなかったみたいです。
内科の紹介され紹介状も書いて貰ったので2週間以内に予約して行く事になりました(T ^ T)
体重は700g減ってましたが、赤ちゃんは240g増えて800gだそうです。
スクスク異常なく元気でした。
今回はようやくチラッと半分だけお顔見せてくれましたぁ。
まだどっち似かはわかりませんが可愛かったです。