2015年8月16日日曜日

お盆5日目(8月16日)

朝から母と高島屋で帰省の買い物を済ませ、旦那さんと大黒屋で待ち合わせを。
着いたら物凄い人で、やっぱり人気やなぁ〜と毎回感じる瞬間です。
旦那さんは昨夜食べたなか卯がまだお腹にたまってるようでいつも特上大黒うどん大盛りを注文するのに、普通で注文してました。
母は、釜飯定食。
私は豆腐サラダとピリ辛うどんハーフを。
サラダとうどんがほぼ同時に来てしまったので、うどんが食べる時にはのびてしまっていました(T ^ T)
本当、めんどくさい身体です(笑)
それから、母と別れて滋賀へ。
渋滞に3回巻き込まれながらも、6時間半かけて到着。
疲れました〜。
次愛媛に帰る時は3人になってるなんて不思議ですね。