2016年3月28日月曜日

27日日曜日

日曜日は弟の34の誕生日。だけどメールもせずでした…後でしようとしたら今日になってた(笑)
さて昨日は、従姉妹の2人目の産まれた男の子赤ちゃんに会ってきました。
名前は慶君。
新生児かわゆすです。
泣き声も小さくて聞こえな〜い。
でも3キロで産まれて来てるのでサナより大分大きいのに小さく感じちゃう。サナがそれだけ成長した証ですね!
この日の夜中、私がお手洗いに行っている間に寝返りうったみたいで…
私初めての寝返り見逃しました(笑)次こそはと思っていたら、朝私が寝てたら泣いていたので見るとまたまた、寝返りした模様。
2回目も見逃しました(笑)
もしかしたら、お布団のちょっとした段差でなったのかもしれませんが見逃したのは間違いないです