2016年3月4日金曜日

水族館デビュー

ペンギンをどうしても私は見せたかったので京都水族館へ。
平日なので空いてるとおもったら今日は、幼稚園児達でいっぱい。
休みの日より多いではないかい。
サナは圧倒されてた。
だけど、イルカ、ペンギン、カラフルな魚達にはくいついてたので私は大満足。
年パス購入したし、いつでも行ける!
水族館の前で3人で記念撮影
水族館の後でカフェに入って裕美にサナは遊んでもらってご機嫌さん。
定員さんには、おとなしい子ですね!って言うて貰えて(笑)相変わらず外面いいです。

実は水族館の前にずーっと行きたくて行っても売り切れや定休日で縁の無かったナカガワ小麦店さんでようやくパンが買えて大満足。
ほぼ、全種類買ってみました。
明日の朝楽しみにすぎるー。