2016年3月31日木曜日

無料ハンドマッサージ

今日は気晴らしに街ブラ。
初めての1人バスにベビーカー付きで!
高島屋で降りて今日は裏道をテクテク。すると可愛いお店見つけちゃった。
その後、てくるんで無料ハンドマッサージに。
ちょっと揉んで貰っても気持ち良かった〜〜。足裏無料マッサージとかどっかないかなぁ(笑)
ハンドマッサージ、サナは初めて見るから興味シンシン。抱っこ紐から上半身乗り出してガン見してた。そんな見る!ってぐらい見てた。
その後、!労研 饅頭を購入。
で、今日はアフタヌーンティーでお茶するかランチするって決めていたので三越へ。
サナはアフタヌーンティーで爆睡してくれ。ゆっくり食べる事が出来た〜〜。ありがたや。
ちゃっかりデザートまで(笑)。
知らなかったけれどアップルパイはハーフかレギュラーか選べる。
パスタとパン食べてたからハーフをチョイス。値段も260円くらいでお得。
食べ終わったら、ちょうど起きてきていいタイミング。
オムツ変えて三越後にしてマリメッコへ。
サナの靴下買いに。
母に迎えに来てもらいフジグランへ。
またここでもサナの靴下。ここは激安なやつ購入。
マリメッコとえらい違いや〜。
フジでみつけたズッカのベビー。あるなんて知らなかった。可愛いのあったけど90やったから買うのやめた。。。高かったのもあるけど…(笑)
カルディで買い物し、帰宅。
今日も1日大満足。
もうちょいベビーカーに乗ってくれたら良いのだけどな…