2016年3月14日月曜日

桂イオン


今日は桂イオンへ。
ずっと行きたかった桂イオン。
ようやく行けた。
行ってビックリ!広い〜
いいお店もいっぱい。
1日いてても充分楽しめるし、授乳室も完備されてて赤ちゃん連れにもってこい。
平日だったから良かったけど、土日はすごい人なんだろうな…でも旦那さん連れて行きたい。
サナのオモチャ買ったんだけど気に行ってくれたらいいなぁ〜。
今日のメンバーは、ルカ君、ゆうのちゃん。
ゆうのちゃんは、サナと同じ日に産まれたけれど、スンゴイしっかりしてる。赤ちゃんじゃないみたい。
サナとルカ君…赤ちゃんそのもの。
帰りの車、サナはオムツを何度も何度もしてギャン泣き。
泣き疲れて寝るだろうと思っていたら家に着くまでギャン泣き。
可哀想…家が近かったらこんなに泣かなくて良いのにな。
サナの為にも早く京都に帰ってあげたい