2016年3月16日水曜日

寂しくなる

昨日の事。
3末から東京行っちゃう3人。
なんだかんだ、ずーっと近くにいると思ってたから寂しいよ。
玉とは産まれた時からずーっと一緒なのに。初めて離れる。
まだピンと来ない。
サナが産まれた時も会いに来てくれたし。サナの成長を近くで見て欲しかった。
私もしょうくんやアヤちゃんの成長を近くでみたかった。
アヤちゃんがサナの頭ナデナデしてた時はビックリ。
アヤちゃんもう赤ちゃんじゃないのね。
サナはしょうくんやアヤちゃんに遊んで貰って上機嫌。

ジブリの近くに家借りたらしいから、会いに行かなきゃ。
サナにもジブリ見せたいし!

モグカフェで店員さんに記念に撮って貰った。