2016年3月17日木曜日

ワクチン3回目

今日はワクチン3種を昼から打ちに身原さんへ。
3種と言っても1個は4個混合のやつ!
サナは診察室に入るまで超ご機嫌さん。
友達があやしてくれてもニコニコ(*^^*)
だが!診察室に入って察知したのか注射が出る前から泣き始め…まさか覚えてるの!
注射打ち終わったらケロっとニコニコしてました(笑)
今日のサナはエライ!前回はグズグズだったけど、今日はニコニコ。
家に帰っても超ご機嫌さんで、本当に注射打ったのかと思うほど。

今日は物凄く暑くて京都は24度になってました!
なのに服がないサナ…モコモココの服着せて病院行きました(^^;;
ゴメンよサナ。暑かったやろうに!
服を本当に買ってあげないと可哀想になってきました。
しかし、急に暑くなりすぎやろ!嬉しいけど困るがな。
次回のワクチンは5月16日