2016年3月19日土曜日

モクモクファームデビュー

サナを連れて昨日モクモクさんへ。
抱っこ紐だったせいか、サナはほぼ寝てました。。
豚さん、羊さんには興味があり、ヤギさんには全く興味示さず。。。
サナはおもちゃでも羊さんが大好き。
豚さんショーはサナが寝てしまったのでタイミング合わずで今回は見せれなかったんです。
お昼ご飯はいつものビュフェのところで。
授乳室もオムツ替えベットも完備されてるから安心。やっぱりオムツで何度も足を運びます。
しかし、抱っこ紐だったせいかサナがほぼ寝てくれていたのでゆっくりとご飯が食べれました。
今度から抱っこ紐でご飯食べようかなぁと思ったほど抱っこ紐大活躍。
次は豚さんショー見せたいな。