2016年3月13日日曜日

&nomaデビュー

昨日の土曜日
昼から旦那さんと一緒にキッズルーム予約して美容院へ。
親子3人同じ部屋に入ってカット。
私とサナは親子ケープと言うものに入ってサナが可愛すぎた。写真撮りたかったよー。旦那さんシャンプーの時は旦那さんがサナを抱っこしててそれもまた胸キュンなくらい可愛くて(笑)
美容院後、旦那さんは、打ち合わせへ。
私はというと…
私が以前働いた⁈お手伝いに近いカフェにようやくサナをお披露目してきました。
サナは終始お利口さん。
やっぱりおとなしいね!って。
オーナーの京美さんに抱っこして貰ってたので私は久々にゆっくりお茶ができました。
サナはその間、京美さんの腕の中で爆睡していたよう。
帰り際にスタッフのめぐみちゃんと、さきちゃんと
めぐみちゃんが撮ってくれた私のお気に入り