2016年6月8日水曜日

ベビーダンス2回目

ベビーダンス2回目のレッスン日。
まだまだ、間違ったりはするけれど前回より足も動いていい感じだった。
終わって森永さんとコムグンでランチ。私は牛肉のフォーのランチセット。
久しぶりにランチ苦しみながら食べた。スンゴイボリューム。
お乳2回目飲ませて食べたせいか胸ははらなかったな。。
飲ませてなかったらパンパンやったやろうな。飲ませて行って良かった。
サナはランチ食べ終わって起きて来たのでいいタイミング
H&Mに水着買いに付いてきてもらってバルのロンハーマンカフェでお茶。
レモンケーキ頼んだら可愛い感じで持ってきてくれ。
森永さんは、ライムケーキ。気になってたので少し頂いたらライム!
夏にぴったりケーキでサッパリして美味しかった。次はそれにしよう。
サナはかなり男前な定員さんに愛想振りまき可愛いと遊んで貰いご機嫌さん。
サナはかなりの男前が好きなんやろか(笑)
森永さんに大好きなマールマールのスタイ高いのに2枚も貰っちゃいました。可愛い♡

離乳食は、グリンピース、人参、カボチャのチーズリゾット。野菜スープの素も少し入れて。それにバナナ。
お腹がゆるかったのでオヤツにあげようとしたヨーグルトはやめた。多分食べすぎ。。