2016年6月28日火曜日

アドベンチャーワールド

2日目
天気は曇り。
ようやくホテルの部屋に慣れたのか朝は1人で座って遊ぶ事が出来る様に
ホテルの部屋は広くてオーシャンビューで最高。
朝食はビュッフェ。
サナが泣くので私は取りに行けず旦那さんに適当に取って貰い。
抱っこ紐持って行けば良かったと後悔。
チェックアウトして今回の目的のアドベンチャーワールドへ。
着いたらサナは爆睡。
イルカショーは親だけ楽しんで。
アシカと動物のショーは3人で楽しんで。サナもしっかり見てました。
イルカショーやアシカショーのレベルが高すぎて感動。サナより親が楽しんでたな。面白かったです。
京都水族館とは全く違う(笑)
サナが起きてきてペンギンパレードや、パンダ、またまたイルカショー。
サナは初めてみるパンダが1番好きだったみたいでパンダ見るなり大喜び。パンダの何がそんなに好きなのか…ぬいぐるみもパンダしか目に行かないサナ。そんなにパンダ好きだなんて。
アドベンチャーワールド連れて来た甲斐がありました( ^ω^ )
親子3人でペンギンさん達と写真とったり楽しすぎた2日間でした。

心も身体もサナが産まれて初めてこんなにリフレッシュできました。
忙しい中連れて来てくれた旦那さんに感謝です。
ホテルの古賀のいリゾート&スパのサービスもご飯も部屋もお風呂もよくていいホテルでした。