2016年6月3日金曜日

身原さんベビーマッサージ

今日は身原さんのベビーマッサージの日。その前にルカ君家にお邪魔。
サナの食べっぷりをルカ君に見せるため!
それよりルカ君はサナが1人でお座りしてた事が衝撃みたいで、サナが座った瞬間驚いて泣いちゃった(笑)
ルカ君はサナの事が好きすぎてチョッカイだしてくるけどそれがサナは嫌で泣いちゃう。。面白い。ルカ君の一方的な片思いみたいにみえる(笑)
サナはどんなタイプが好きなんだろうなぁ〜〜。
最近ふと気がついたけれど、サナは自分のテリトリーがあるみたいでそれ以上中に入られると嫌がるみたい。

身原さんのマッサージは前回と全く違って滋賀に通ってるマッサージと同じだった。
歌遊びが前回はあったので前回の方が楽しかったかも。
サナはマッサージ気持ち良かったみたいで終始ニッコニッコ。
身原さんでのサナはいつも終始リラックスしてるな。やはり産まれたところやから落ち着くのかな。

離乳食は、トマトベースのリゾット。
野菜出汁にチーズ、ツナ、アスパラ入れて。
それに前日と一緒の白和え。
今日のリゾットはかなり美味しかったのか一瞬で食べきった。