2016年6月6日月曜日

パンマーケット

朝から雨。。の日曜日。
寒い朝なのでサナに厚着させ。
マキちゃんに草津のパンマーケットに連れて行って貰いました。
草津に着いたら雨は止みいい感じ。
パンは欲しいと思ってたやつは直ぐに売り切れ
段々暑くなり、サナはかなり暑そう。冬の格好…こんなに暑くなるなんて予想もしてなかったし‼︎天気予報では寒いって。。。
パンマーケットの後は草津にある商業施設が集まったところに。
まずは赤ちゃん本舗。ここの店舗かなりの品数でいいね‼︎
ランチしにアルプラ側に行ったら滋賀県のご当地アイドルがイベントやっててオタクの人達が正直気持ち悪かった。。14歳あいてに写真撮ったりメロメロのおじさん達。サナにはアイドルになって欲しく無いと心から思った日。
アイドルステージの横らへんでベンチあったので、せとかちゃんとサナの2ショット写真わ何枚か撮り帰宅。
サナは自分からせとかちゃんに手を繋ぎに行ってた〜〜。

離乳食は、きな粉粥に太刀魚。
私とした事がタンパク質多くあげてしまったーと思ったらサナはあんまり食べなかった。
でもダノンのヨーグルトはペロリ
オヤツのせんべいは1袋軽く完食。