2016年6月18日土曜日

ウルーウール

旦那さんの近所のパン屋さん。
歩いて行ける距離にあるとは全く知らなかった。
木金土の10時から15時まで売り切れ終了の営業。
前回土曜日に行ったら全て売り切れだったので今回は木曜日のオープン時間に行ったら1番のりだったみたいで沢山置いてあった。
その中でもブルーベリータルトの存在はかなり大きくて。
パンもかなり多めにかったけど、お昼で食べきってしまいタルトもいつ食べる⁈なーんて話していたけれどこれまたお昼に食べきってしまった。
タルトはブルーベリーの酸味とカスタードの甘さがちょうど良く軽くペロリと食べれてしまう。

また来週行こうかなぁ。
携帯忘れて出かけて帰ってメールみたら裕美から鳥肌たって泣いてしまった程嬉しい連絡。楽しみすぎる〜〜