2016年6月7日火曜日

駅前を開拓


自治会がやってるイベントに。
あいにくの雨なのか人数4人でしたが全員サナと同い年。
最初は初めての場所だからか戸惑ってはいた物の直ぐに慣れておもちゃで遊んでくれあっと言う間の1時間半。
駅まで帰り歩いてると素敵なお店発見。
バルサミコ酢とオリーブオイルのお店tre-cipressiさん。
量り売りできるので、引越ししたらこまめに通いそうだよー。

ランチは駅前にあるモスで気になってたアボカドチリチーズバーガーにオニポテセット。
アボカドチリチーズ美味しかった。

昼からは佛教大に行きお兄さんお姉さんによる読み聞かせへ。
サナはやっぱり読み聞かせが好きなようでニコニコお喋りさん。
終わりに、佛教大のバスチョロQと佛教大のクリアファイルに、メモ帳とペンまで記念に貰ったのに無料だなんて!
雨の中でも行って良かった。

離乳食は、うどんデビュー。
うどんに和光堂の白身魚と緑黄色野菜にアスパラととろみこいれてうどんにかけたけれど、あんまり好きじゃなかったみたい。。ベビーうどん美味しくないんかなぁ…
バナナあげたらちゃんと食べてくれた。この前のバナナが不味かっただけなのかな…(´・_・`)