2016年6月22日水曜日

離してもくっつきたい2人

前日の夜、何気に手帳みたらベビーマッサージ月曜日!
火曜日となぜか勘違い。
手帳で確認して良かった。
朝ケーキ焼けたのでチョコケーキ焼いて持っていったら、この日は、せとかたゃんとサナだけだった。
マッサージはサナは慣れてきて気持ち良さげ。
サナとせとかちゃんはスンゴイ気があうようで離しても離してもすぐに密着。おもちゃの奪い合いもしたりして赤ちゃんのやり取り面白くて癒された。
2人が遊んでいる間に大人はランチタイム
湯種パンおいしぃ。高野豆腐の唐揚げ久々に食べて作りたくなった。
デザートは持って行ったチョコケーキだけど、甘さがちょい足りない。あと、菜種油が主張しすぎてる気もしたりして…急いで作ったからな。
次持って行く時はもっと美味しいの作って行こう。
帰りにマキちゃんにおススメのお店いっぱい教えてもらいながら現地まで案内して貰って楽しかったな。
イガピザは7月3日に行くこと決定。
週末だけのお店が多いんだな。。