2016年6月13日月曜日

身原さんママサークル

無料のママサークルに日曜日参加。
今回で8回目の開催みたい。
ハンドマッサージ、プリン、ハーブティーがついて無料。
ハンドマッサージの時、サナは病院の人に抱っこされてたんだけど、やっぱりギャン泣き(笑)強制的に廊下に抱っこされたまま連れ出されてました。
1番だったから余計サナは目立ってたかも。他の子たちも連れ出されてたし。
プリン食べる間もサナだけ病院の人に抱っこしてもらいまたまたギャン泣き。お陰でゆっくりプリン食べれました。このプリンむっちゃ美味しくてこれで無料とはかなりお値打ちなイベント。来月も申し込んじゃいました。
サナはみんながギャン泣きのなか1人爆睡。よくこの中で寝れるなぁーと感心しちゃう。

離乳食は、カッテージチーズデビュー。
食パンにツナ、人参、カッテージチーズのせてオープンサンドに。
食べる時はかなり細かくしてあげるからサンドイッチの意味はあんまりないけど…。
それにバナナ。完食