2016年6月16日木曜日

ベビーダンス3回目

ベビーダンスで、父の日にプレゼントする工作を作ってサナから初めての父の日プレゼント。
ネクタイはサナの足型。
顔もサナに無理やり(笑)クレヨン持たせ描き描き。
ちょっと旦那さんに似てる気もせんでもない。
ダンスは曲が私にあってたのか慣れて来たのか動きやすかった。
終わってthreeでみっちゃん&めぐみちゃん。ゆかちゃん&ゆうのちゃんとランチ
パスタを食べも結構な中から選べて私は九条ネギとちりめん山椒のパスタをチョイス。
それにサラダとパン、ドリンクに少しオヤツついて900円。パン1個私は追加したけれど追加料金なかった。
移動してロンハーマンカフェでお茶。
ライムのケーキ食べたかったのに売り切れてた。。代わりにスワン。
生クリームだけかと思いきやカスタード入ってて美味しい。
見た目より甘くない。
サナはずーっと爆睡してたけどロンハーマンカフェでは、1人起きてご機嫌さん。
夜はお風呂上がりに新生児の時に着てた長肌着をパジャマに。まだまだ着れますよ(笑)
もうすぐ8ヶ月だけどね…