2016年6月28日火曜日

和歌山旅行1日目

24日金曜日。
天気はイマイチ。
家族3人で初めての旅行。
この日は和歌山ついてランチを食べすぐにホテルへ。
ランチは、イタリアン。
サナもピザデビューしてみましたが、渋い顔してた。
窯焼きが嫌みたい。
ピザ物凄く美味しくてペスカトーレノリちゃんのパスタも魚介が大きくて美味しい。
実はこの後、1個だけ海の展望台ってのに観光行ったけれど最悪でした。。
値段が、ぼったくりだと思うちゃちさ。
すぐにホテルに行ってゆっくりする事に。サナにもプールデビューさせたかったので!!浮き輪を忘れて買いにいき、旦那さんが部屋でサナにも浮き輪つけたらギャン泣きした様でそれからサナはその日旦那さんを拒否。よっぽど嫌だったみたい(笑)
プールデビューは、サナは私に抱っこされて気持ち良さそうにしていてプールは嫌ではないみたい。水着ムダにならなくて良かった。
その後温泉へ。
お風呂場には赤ちゃんを座らせて置ける椅子があったので助かり。それが無かったら困った事でしたよ。
サナは入れないので足だけつけてみました。
私は次の日の朝にゆっくり露天風呂満喫。
夜ご飯は和食懐石。
個室を用意してもらいゆっくり食べる事ができサナが叫んでも気にしないでいられたので良かった。
料理はどれもこれも美味しくて幸せ。
サナも少し食べました〜〜。タイ、豆腐、人参、大根、モヤシ、をシャブシャブで
夜は1時間毎に起きて大変でした…

この日の朝、出かける前に初ママと言ってくれた。初めての言葉がママで嬉しい