2016年6月9日木曜日

BCG

今日は区役所で午後からBCGでした。
着いたのが早かったので、1番かなぁ〜と思っていたらかなりの人が既に来ていてビックリ!

サナは受付で熱測る時におデコで計られて何だろう⁈面白いね⁈っていう顔をして私の顔をみて笑っていたんだけれども列に並び診察が近づくとソワソワしだし…気がついたのかなぁ〜。診察の椅子に座ると始まる前から泣き始め。いざ、注射になると前の子のみてしまい一緒にギャン泣き。そこからサナは終わっても1人ギャン泣き。みんながビックリするくらい(笑)
ある意味、痛いの察知する能力凄いから頭良いのかな。ビビりもあるんだろうけど…
よく頑張ったよ。

離乳食は、ひじきデビュー。
お粥にツナ、人参、グリンピース入れたやつに、ひじき。ダノンのヨーグルト全て完食。
サナはツナ好きみたい。
前回もツナをご飯に入れたら食べるスピード早い早い。今回も早かった。ツナが良い出汁だしてくれてるんやろうなぁ。パスタいけるようになったらツナと野菜でチャチャと作れるから待ち遠しいな。