2016年5月2日月曜日

今日から5月

従姉妹のミカの家でサナのハーフバースデーとやっこおっちゃんの還暦、良子おばちゃんの退院祝い、慶君の初節句祝いを一気にやっちゃいました。全てミカが計画して準備までしてくれてありがたいな。サナが被ってる帽子はかほちゃんのハーフバースデーの時にミカが作ったお手製。
家に着いたらこんなに可愛くしてくれてた♡これもミカの全て手作り。
ミカの器用さが羨ましいよ。。
我が家はケーキと海老マヨ、酢豚、ローストビーフを持って行きました。
お刺身とカツオの煮物はマサカズおっちゃんタイの尾頭付き。 立派な鯛や〜。
こちらはジュンヤ君お手製手料理達。
ケーキはチョコは私が買って行ったやつで、チーズケーキはジュンヤ君の手作り。ジュンヤ君すご〜〜
みんなてわワイワイ楽しかった。
サナはみんながいてるせいかお昼寝を1時間もしなかった(。-_-。)
夜はお風呂入ってる時からウトウト

離乳食は、ミルク粥あげたらまさかの嫌い。。。大好きなミルクが違う触感だから嫌なんかな。
なので、いそいでいつもの昆布出汁でお粥作ってすりながらあげるという…
面倒くさい事に