2016年5月2日月曜日

4月30日

今治に新しくできたAEON MALLに母と。
家から40分くらいで行けるのでエミフルとあまり変わらずで行けるかも。
しかもエミフルより大っきいので楽しいし、ベビー&キッズの種類も沢山。7時間近くもいても全て周りきれなかった。
ゴールデンウィークって事でか芸人の河本さんきて、おめぃにやるタンメンはねぇ!を頂きました。

お昼に食べたランチ。
ご飯は1人1釜づつ炊いているので美味しい。普段ご飯の量あまり食べないけど沢山食べちゃった。これで1300円。
お魚も脂がのってて美味しい。
一瞬だけベビーカーに乗ってくれて笑顔。この後抱っこしろと・・・ヤッパリ(。-_-。)
母にサナのな服をまたまたいっぱい買って貰ったので、母の日にと服を2着プレゼントしました。
サナは夏服もう買わなくていいくらい揃っちゃった(*^^*)