2016年5月30日月曜日

生パスタ食べたくて…

生パスタが食べたくて大津のイタリアン ラマンテさんへ。
また来たい美味しいお店だった。
近くの公園で遊ばせたかったので連れて行くと芝生を嫌がり…
もしかしてサナはインドア派⁈
私が百貨店やモールばかり連れて行くから公園とか嫌なんかな…
その後は、ヤンマーマリーナと佐川美術館へ。
どっちも行きたかったところなので嬉しい。
佐川美術館は、たまたま大河原邦男展やっていってガンダムファンだらけだった…
旦那さんは建物にしか目がいかないとか言ってワクワクしてたな。
サナも興味津々で楽しんでたから良かった。
離乳食は、きな粉粥にレタスと大根いれたやつに、ヨーグルト。お店でバナナ。