2016年5月13日金曜日

お昼寝アート

今日は生活文化センターでやっているお昼寝アート@おひるねアート*コットンへ参加。
前回の様な奇跡の笑顔写真は無かったけれど、サナは終始リラックス。
慣れてきたのかな…
相変わらずの足パッカーン
衣装かりて、お座りバージョン
妖精さんに。
裸でドスコイ〜〜
かなりのムッチムッチ
お昼寝アートの後に耳鼻咽喉科へ。
耳からばい菌いなくなってました。
お鼻はもうちょい。
可哀想だった点耳薬も今日でおしまい。
する方もされる方も辛かったから嬉しい。
飲み薬はまた出ました。
サナお利口さんで、本日の点耳薬は泣かずにできました。
いっぱい褒めてあげると喜んでます。
今日の離乳食は、小松菜、芋粥、バナナ完食