2016年5月22日日曜日

土曜日は挨拶まわり

工事が始まったのでご近所さんに挨拶まわりへ行きました。
午前中は、旦那さんが仕事の打ち合わせ中挨拶まわりへ行く手土産を買いにブラブラし迷ったあげく、いつものクラブハリエのバームクーヘンにしました。
合流して挨拶まわりへ行った後、林家が引っ越ししているのでちょっとお邪魔しに。。
本当にお邪魔しに行っただけになりました。新居でいきなりサナのウンチ変えて帰ってくるだけという(笑)
その後、旦那さんは我が家の家の打ち合わせへ行くので私とサナはブラブラ。お腹も物凄く減ったのでエッグスシングスへ
バナナは別添えにして貰いサナがたべ。残りのこの量を1人で苦しみながら食べました(笑)
おかげで夜はそんなに入らなかった〜〜。
大阪店は美味しくなかったけど京都店は美味しいかったです。

離乳食は、お粥と豆腐。