2016年5月17日火曜日

身原さんでの最後のワクチン

あいにくのお天気なのか、サナは機嫌悪そう。。
注射とわかっているのか、まだ慣れずに戸惑っているのか私にベッタリ。
旦那さんにもまだ馴染めず(笑)
車に乗せるとやっぱりギャン泣き。
私、無視してゆっくり運転
区役所ついたらウンチとオシッコ&お腹空いたで泣いてたみたいだけど車に乗ったらやっぱりギャン泣きで病院着くまで泣きっぱなし。
病院ついたら同じ位の子達ばかりなのでサナはニコニコ。自分から話しかけてご機嫌さんなのに、その親が話しかけるとまたこんな(。-_-。)顔に。
申し訳ない〜。
注射は先生みた途端思い出したのかこれまたギャン泣き(笑)まだ何もしてませんけど〜〜。。
部屋から出ると直ぐに泣きやんでご機嫌さんに。
えらいぞサナたん。
帰りも車に乗るとギャン泣きで途中泣き疲れて爆睡。
1日泣き疲れて可哀想な日だったな。
早くチャイルドシート慣れて

離乳食はかぼちゃ粥。パプリカあげたらイマイチだったな。でも食べたからご褒美のバナナ付きもあげて、全て完食(*^^*)