2016年5月11日水曜日

サーカス

昨日。
500円チケット貰ったのでサーカスにサナを連れて行きました。
天気はあいにくの雨。
平日の雨のせいか、ガラガラ。
自由席の1番前に
ガラガラすぎて、後ろには誰も居ず、30人くらいのお客さんなので、貸し切り状態みたいな感じ。
サナは始まる前、目を輝かせてキョロキョロ。
始まっても一生懸命みてました。
ただ、それも前半だけ。
前半の失敗ばかりする人から眠たくてクズリ、前半のクライマックスは大人むけなので興味無し。
後半入ってからはずーっとダランとなって最後は爆睡。
よくこんな爆音の中で眠れるなって。
サーカスは、下手くそ(笑)
犬が1番上手だったけれど、面白かったです。
何よりサナが興味持ってみてくれた事に意味ありなので良しです。
帰りは、みつ浜焼きをずーっと食べてみたいと思っていたので
日の出に行くと臨時休業。
また、リベンジしたいと思います。