2016年5月20日金曜日

身原さんのベビーマッサージ

今日は初めて身原さんのベビーマッサージへ。
ゆうのちゃんは、サナに興味ありありなのにサナは先生をガン見(笑)終わってから、ゆうのちゃんと仲良く遊んでた。
いつの間にかサナはゆうのちゃんよりムチムチ。
と言うかゆうのちゃんが痩せた〜〜。そして動く動く。スッゴイ成長早い!
ハイハイも上手。
サナはマイペースでゆっくり。相変わらず好きな事しかしない。
身原さんのベビーマッサージは、動揺や歌を歌いながらで楽しいのかサナも気持ち良さそうにしてた。
帰ってからもテンション高くてニコニコ。
次は3日。楽しみ〜

離乳食は、きな粉粥にしたらお気にめしたようでパクパク食べてた。