2016年5月17日火曜日

日曜日

11時に愛媛出発。
出発するまでは、サナはご機嫌さん。
車に乗ったら普段乗らないチャイルドシートに乗せらたもんだから抱っこ〜〜とギャン泣き。
可哀想。その後泣き疲れて爆睡。
途中、香川のパーキングで腹ごしらえ。もちろんうどん!
サナは私のおうどんに手を出す出す。私は必死でガードしながら食べる(笑)
その後お茶しに淡路島の吉田家に。
ハナちゃんはサナを遊んでくれる可愛いお姉ちゃんな成長。
サナは私以外に抱かれるとギャン泣き。ますますママっ子になって。
不安なんも有るのかな…
滋賀についてもみんなにこんな顔⇨(。-_-。)
夜は疲れたの5時まで起きず。さすがに早いので寝かしつけて6時45分起床