2016年5月25日水曜日

ベビーマッサージほっこりんご

Facebookで知り合いになったマキさんと今日は予約してたベビーマッサージへ。
マキさんの妹さんミカさんも参加で!
マキさんはきなくな人で初めてあった気が全くしなくて楽しかった〜〜(*^^*)
赤ちゃんのせとかちゃんも可愛い。笑う様な泣き声に気持ち良さそうな寝顔に癒されたー
ベビーマッサージもこの前からサナはちょっとぐずったりするけれどニコニコ。だいぶ慣れてきたのかな。
終わりに先生がマスキングテープで作った模様バックにカエルになったサナ。
この被り物100均で売ってるそうな!
なんでもあるな100均。
田舎に行けば行くほど100均の品数が多い気がする。