2016年4月29日金曜日

ゴールデンウィーク初日4月29日


お天気だけど風が強くて朝は肌寒く感じたのでストーブつけちゃった。
今日は朝から出かけようと思ったらバスに乗る時間にサナ爆睡に。
という事で出かけるのやめて、お部屋の掃除や布団干したり。
出かけたらダメだった日だったんだなぁ〜って。
サナも朝からクズってたし。
お家でマッタリ。
サナは基本寝てた。
離乳食もいつもの半分しか食べなくて眠かったみたい。
今日はジャガイモを食べたせたけれど、イマイチだったみたい。眠かったのもあるのかな。。
もうちょい日にちあけてからまたあげてみようかな。
お風呂を今までの1時間遅れで試しに入れてみたら、意外にすんなり寝てくれた。夏場は6時半に入れるのが良さそう。5時半だとお風呂をでても明るいので寝るモードにならなかったみたいでお目目ぱっちりちゃんになっちゃって寝かしつけ大変だった。