2016年4月3日日曜日

ディズニーパレード2016松山春まつり

松山春まつりへ。
大名行列のゲストはIMARUさん。
テレビより可愛いかった。
そして待ちに待ったディズニーパレード。ディズニーシーの15年記念イベントだそうです。何箇所か全国を回るそうでその中で愛媛の松山が選ばれたんだとか。。
いいタイミングで松山帰って来てたよ本当。
サナは音楽なる迄は眠くて少しぐずってたけど音楽なったら泣き止んでミッキーに釘付け。
やはりミッキーはスターや!と感じた瞬間だった。0歳児虜にしちゃうんだもん。
ランチはかつれつ亭。
ヒレの一口カツのハーフ定食で玄米を選択。
その後は、子供服のセレクトショップのカランへ。
いいセレクトで欲しい物ばかり。可愛いなぁ子供服。
思い切ってミナの服買っちゃた。
着れなくなったらインテリアとして飾ろう(笑)
帰りにココクレープのクレープをテイクアウト。生クリームが甘すぎず、注文してから生地から焼いてくれるからあっさりしてて美味しい。1個ペロリと軽く食べれる。
今日もサナはディズニーパレード以外寝てた。
パレード起きてくれてて良かった。